So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズン4日目@アップ神鍋 [スノーボード]

シーズン4日目にしてやっと神鍋に来ることができました。
1221_1.JPG
しかし、前日がドシャ降りの雨だったらしく、ゲレンデはザグザグの腐れ雪です。テンションはかなり下がりましたが、ゲレンデに文句を言うよりスキルを上げるんだ、と自らを鼓舞しつつ頑張ることにします。

KESSLERでは軽過ぎて重い雪に翻弄されがちなので(もちろんそれは私のスキル不足のせいなのですが)、午後からは素人でもどっしりと滑れるSG FULL CARVEを持ち出しました。
1221_2.jpg
この日は体の先行動作と後ろ足の踏み込みを念頭に置いて練習。

KESSLERのフリースタイルボードでキレッキレの滑りをしていた方が居られたので、昼休みに板を盗撮。スキルさえあれば雪が腐っていようがいまいが関係ないんだなってことを思い知らされましたorz
1221_3.JPG
手前右のアルパイン板が私のKESSLERです。このゲレンデで自分以外のKESSLERを見かけることはまずありませんから、いい記念写真になりました。

加古川から来られていたARMOR乗りの方をナンパしました。
1221_4.JPG
こうやって並ぶと、タイガース・カラーですやん。ブーツの緑が眩しい!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。