So-net無料ブログ作成

リハビリ 第2日目@アップ神鍋 [スノーボード]

リハビリ2日目はホームのアップ神鍋へ。

前日に積雪があったようで、天空の城 竹田城も珍しく雪化粧。
K1.JPG
正面の山のてっぺんにある石垣が竹田城址です。
何年も通ってますが、ここが雪化粧しているのを見るのは初めて。

もうアルパインボードから引退するつもりで、ギアを少しずつ処分し始めていますが、最後にSGに乗っておこうかと思い、FULLCARVEを持ち出しました。
K3.JPG
やっぱりアルパインボードは楽しい!
引退するの、やめようかな? 気持ちがぐらついています。

とうとう還暦を迎えてしまいました。いつまでできるかな?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どら七

復帰されていたのですね!嬉しいです!!

私の元師匠はちょうど還暦で引退してしまいました。
なのでkenさんには記録を更新し続けて欲しい。

いや、記録よりも可能な限り滑り続けて欲しいだけです。
ギアはアルペンボードじゃなくても全然OK!
でもAPも例え部屋に飾っとくだけでも持っていてほしいかな。


by どら七 (2016-02-25 22:44) 

Ken

ふふ… こっそり復帰していたのですよ。
(フェイスブックでは公開してましたけど)
SGとKESSLERは、アルペンやめても手元に
残しておくつもりです。
F2 EQIUPEは、あくせるさんに預けて上達の
一助になればと思っています。
先日、70歳のKESSLER乗り爺さんか居るのを
知りました。自分も細~く長~く頑張ります。
by Ken (2016-02-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。