So-net無料ブログ作成

シーズン12日目?@長野県某スキー場 [スノーボード]

更新をサボっていたので、シーズン何日目かわからなくなりました。

今季初の長野遠征です。しかも秘境と呼ぶべき、とんでもない山奥。
どうしても逢わなくてはいけない人がそこに居た。(サッカーかい!)
その人に会うために、アルパインスノーボード・ブログでつながっている4人が集合しました。
NG 1.JPG
NG 2.JPG
いつもの3人に加えて、ナニワのレーサー、タニナカ氏も登場です。
NG 7.jpg
ゴイスーなプレートを装着したF2で参戦。かっけー!
NG 3.JPG
ブログではしょっちゅうやり取りしているものの、こうやって4人がリアルに顔を合わせるのは初めて。みんなで一緒に滑れる日が来るなんて、思ってもみませんでした。そんな最高に幸せなステージをセットアップしてくれたのがこの方です。
NG 4.JPG
もともとこのスキー場がホームで、現在はカナダ在住のカナブンさん。久しぶりに里帰りされるというので、ブロ友の私ら4人が馳せ参じたというわけです。初めてお会いするカナブンさんは、とっても人懐こく、繊細で可愛らしい方でした。そんな人柄のおかげか、カナダでハンドメイドのアルパインボードを作っている、Coilerというメーカーのオーナーと親しくなり、このたびデモボードを数本託されていました。
NG 5.JPG
ライダーの体重や乗り方に合わせた、世界に一つの完全オーダーメイドのボードを作ってくれるということです。デッキのデザインも自由だそうです。
NG 6.JPG
1本乗せてもらいました。デッキがカーボン調で、テールに真っ赤な炎が燃えている、滅茶苦茶カッコいいデザインです。

で、乗り心地はどうだったの?と聞かれましても、この日は雪がずっと降り続いており、ゲレンデもほぼ緩斜面なしの超キビシイ場所でしたので、評価不能ですorz しかし、私以外のお2人は絶賛しておられましたので、そりゃもう素晴らしい板なのではないかと思われます。

テケテケの私には、転ばないで皆さんについてゆくのが精一杯でしたが、生涯忘れられない最高の一日になりました。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。